スマートフォン版はこちら

諏訪の杜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諏訪の杜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「諏訪の杜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0015
住所 長崎県長崎市桜馬場1-2-8
電話番号 095-829-7000
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪の杜クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

suma462 さん / 2011/11/01
諏訪ノ杜クリニックは、職場の人間関係で悩んだ時にお世話になりました。落ち着いた院内に丁寧で温かいスタッフの対応がとても安心できます。施設がとてもきれいで、レイアウトも定期的に変わります。バックミュージックも小さな音で常に流れており、患者が落ち着ける環境を常に考えているのがわかります。先生の対応も丁寧です。体に対する薬の対応などの相談もできます。通院するにはおすすめの病院です。場所は公共交通機関が多い場所にあるので便利です。
 
 


 

諏訪の杜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さんクリニック 長崎県長崎市新地町8-16 ミナトパークビル4F
山の手クリニック 長崎県長崎市新地町12-8-4F
いりえ心療内科クリニック 長崎県長崎市万屋町6-15-2F
光仁会病院 長崎県長崎市三原3-643
清原龍内科 長崎県長崎市川口町8-20
こころ元気クリニック 長崎県長崎市元船町12−1−2F
西脇病院・西脇診療所 長崎県長崎市魚の町7-24 眼鏡橋ビル2F
中島川クリニック 長崎県長崎市築町4-15 鈴文ビル5F
ひめのクリニック 長崎県長崎市勝山町44-2 森ビル2F
シルバー・メンタル・でぐちクリニック 長崎県長崎市城栄町19-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    長崎記念病院 口コミ
    長崎市南部の中核病院として頼りになる病院です。歴史のある病院ですので内装は古く感じるところもありますが、建物にも少しずつ手を加えられており患者さんやその家族が利用しやすいような工夫が感じられます。バス通りに面しわかりやすい場所にあるのでアクセスも容易で駐車場も完備されていますので外来も利用しやすいです。病院のすぐ目の前には複合店舗があり、通院時についでに買い物によったり、入院の準備をするのにも重宝します。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。
    電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。
    先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。
    小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。
    待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。
    近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • chieさん
    大久保病院 口コミ
    以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。
    事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。
    そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諏訪の杜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ